通話においての聞き専の立ち回りについて

みなさんこんにちわ!聞き専で結果を残したので記事にしてみました!
それでは色々書いていきます。

私通話したいのに家族が家に居て声が出せない:;((•﹏•๑)));:
だとか聞き専で入ってなにすればいいんだとか思ってる人が居ると思うのでそこが一番分かってる僕がこの記事を書こうと思いました。

まずよく通話してるひとと仲良くなりましょう!
中には聞き専ならいらねぇから4ねって言う人がたまにいます。そんなひとを発見したら即ブロックしましょう。(過去に一回あった)

聞き専で入ったあとの注意すること
・定期的にスカチャをする
です。寝てると思われることがあるので必ず5分に一回ペースでスカチャを打ちましょう。あとセンスのあるスカチャを打つことも大切だと思います

以上通話においての聞き専の立ち回り方です!

質問があれば
ツイッター(@Barukan_poke)
のところまで来てください(-_^)