2016春アニメランキング、キャラランク

こんにちはー
今期自分が見たアニメの中でランキングを付けてキャラランクを書きます!

1位Re:ゼロから始まる異世界生活

内容がすごく面白く、次の話はやく見てぇ。って思うような感じでした。特にエミリアたんが可愛い

2位鋼鉄城のカバネリ

進撃の巨人と似ていたところがたくさんありましたが、無名ちゃんの可愛さといい強さといいなかなか見応えがありました。終盤話がグロすぎて「(/ _ ; )」

3位ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

玉置 亜子の裸をよく観れるアニメ。普通にギャグも面白く可愛いので普通にグッド。
これ以上書くことない。

4位迷家

最初面白いと噂になって見たらゴミアニメだった。TLを見ていると、「迷家10話から面白くなったよな」と言うツイート発見し途中見るのをやめていたが見初めて、あまりのクソさに笑える


以下キャラランク

ss.エミリア.アコ

sマサキ.レム.ラム.ロズワール.無名

a猫姫.アコ母.プゥ子

以下その他


どれが誰かかわからない場合は画像出します
ついったー@Barukan_poke
まで